2017年7月2日

タワーズマルシェ@むさしの

こんばんは。今日はお知らせで更新です。


7月15日の土曜日、三鷹北口の武蔵野タワーズ公開空地で開催の「タワーズマルシェ@むさしの」に古本の棚を出させていただくことになりました。今回で5回目となるタワーズマルシェですが、弊店ははじめての参加。よろしくお願いします。会場は水中書店からも歩いてすぐの場所です。ぜひセットでまわっていただきたいです。

今回のマルシェは初めての夜の部とのことで、スタートは16時。お酒や軽食のお店もたくさん出されるそうで、とてもたのしみです。ぜひぜひ足をお運びください。
水中書店は新しめの文芸、マンガ、サブカルなどを持っていくほか、「最近店主が読んだ本」の棚もつくってみよう、などと考えていたりします。まだ準備をはじめたばかりなのであくまで予定ですが。

夏の夜、お酒を片手に雑貨屋や古本屋を冷やかしながらの散歩、とても愉しいのではないでしょうか。自分もビールなど飲みながら売り子を務めたいところですが、撤収作業でも車をつかうのでガマンしようと思います。

0 件のコメント: