2017年6月8日

『隔月新聞ごはん』のこと

こんにちは。ちょっとお知らせです。南口のリトル・スター・レストランが発行している『隔月新聞ごはん』の新しい号で、よもぎBOOKSさんといっしょに「新・本のソムリエ」というコーナーを担当させていただくことになりました。今配布中の号では「料理」をテーマにそれぞれ一冊ずつ紹介しております。リトル・スター・レストランのほか、まほろば珈琲、こいけ菓子店、よもぎBOOKS、みたか観光案内所、そして弊店でお配りしています。ぜひお手に取ってご覧ください。


リトスタは(ご存知の方も多いとは思いますが!)南口のごはんとお酒のお店です。家族で、ひとりで、友人と、子どもを連れて、いろいろなひとにとって居心地のよいお店で、ほっぺたが落ちるほどおいしい家庭料理やおつまみがあります。ぜひ。

0 件のコメント: