2017年3月30日

海鳴り 29号



編集工房ノアのPR誌『海鳴り』の29号が届きました。部数に限りがあるため、今回はフリーペーパーとしての配布はせず、弊店で新刊の編集工房ノアの本をお買い上げの方にお配りしようと思います。この機会にぜひ、ノアの本に触れてみてください。

2017年3月28日

火曜日ですが

本日(3月28日)は火曜日ですが営業します。14時から20時頃を目安に、ゆっくりやろうと思います。理由は察してください。月末ですし、ただでさえ納税月間ですので。こういうお知らせにはブログは不向きで、SNSをやめてしまったことがいささか悔やまれもする春日です。

2017年3月12日

買取用のチラシをつくりました

四月から店の運営の仕方を少し変えていこう、と思い立ったのは二月のはじめのことで、本当に些細なことから、割と大きなことまで、ここのところ少しずつ準備をしている。その一環ということで三月末から四月のあたまにかけて、買取のためのチラシを配ることに。そのデザインが完成したので、よい機会と思いブログを書きはじめた次第です。これからはもっと小まめに店の近況などをここで報告していきたいです。 で、チラシのデザインがこれ。



デザインはヒロイヨミ社の山元伸子。とてもよいものになったと思う。そういうことで、水中書店では随時、本の買取をしております。絵本から現代思想まで。なんでもご相談ください。